忍者ブログ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maystromails.net (メイストロメール)だけで、
月に40万は収入になります。(その筈です ^^; )

1.聴きなれない名前ですが、海外のリードメールのひとつです。
海外のリードメールは日本とは報酬額の桁が違います。
1メールで、U$2くらいは普通です。
それは、広告主の規模が世界だからです。

登録したあなたに届くメールは一日5件ほど。
ほとんど、負担はないでしょう?
すると、一日あたりの収入はU$10。

30日間で、U$3000ですね。
日本円にして、100,000円ほどになります。
(高額報酬なので3%)

これだけで、この金額です。

さらに、紹介者制度を利用すると、収入は加速します。

maystromails.net
あなたは内容を読まれて、興味が湧きましたか?


それとも、ちょっと困惑しているかもしれませんね。

ちなみに、登録は無料で会費も要りません。
メールを見る作業は、単純作業で一日15分程度。

登録やメールの中身はすべて英語ですが、ここに説明を詳しく書きましたので、
英語の苦手なあなたでも、大丈夫です。

もし不安なら、Yahoo等の翻訳サイトを利用することをお勧めします。
ウェブ翻訳を使えばHPごと翻訳されますので安心ですよ
Yahoo翻訳

でも、このメールを体験しているうちに、英語が得意になるかも知れません。
世界に視野と友人を広げ、かつ収入も加速するこの醍醐味を一緒に味わってみませんか??

もし、わからないことがあればメールをいただけたら
わかる限りのことはサポートしていきます。

それでは、早速、詳細説明をしていきます

maystromails.net
maystromails.net登録ここからできます

サインアップボーナス:U$200

2.登録方法
①登録は完全無料なので登録しても一切お金は掛かりません。
まず,上記のサイトにアクセスし,サイト内のPlease enter your E-mail address here to sign-upの文字を消し、
(あるいはJoin)にあなたのメールアドレスを入力します。
すると、入力したアドレス宛に正式登録URLが送られてきます。<アドレス確認ですね>
送られてきたメールにあるURLをクリックかコピーペーストすると、早速入力画面に移動します。

②こちらからが正式登録画面になります。ここからはアルファベットのみの利用です

Username
あなたの希望IDを入力して下さい。
E-Mail
申し込んだメールアドレスが表示されています。
Send emails to
メールで受け取るか、サイト内のボックス、もしくは両方かの選択です。
大量のメールが送られてくるのが嫌な人はここで必ず「in BOX 」を選んでください。

First Name
名前 例)Taroh (太郎)
Last Name
苗字 例)Yamada (山田)
Address
住所 例) 801 Grand-Mansion 1-2-3 Toyoda
(豊田1-2-3 グランドマンション801号室)
City
市町村郡 例)Hino-shi Toyoda(日野市豊田)
Cityの下に選択する部分があります。ここはN/Aを選んでください。
State
Other の所に住んでいる都道府県を入力して下さい
例)Tokyo(東京都)
Zip Code
郵便番号  例)123-4567
Country
Japanを選んで下さい。
Referred by
ここはそのままにしておいて下さい。
書き換えると無効になってしまいます。

③そして、自分の興味あるジャンルをチェックします。

ここには登録希望者が英語を理解しているか、試すジャンルがありますので注意しましょう。

Don't pay me(私に支払わないで下さい)やCheater(ペテン師)等が紛れています。
また Search(捜して下さい) などもあります。
これらの動詞などの含まれているカテゴリには絶対チェックしてはいけません 。

英語を本当に読めているか試すメールが送られてくるからです。
もし、ひっかかってしまうとアウトになってしまいます。
海外高額メールソフトにはルールがありますので、必ず頭の中にいれて
おいてください。

相手も、商売ですから簡単に収入はくれませんよ!!
自動クリックソフトの使用を排除する目的や英語力を試してきますから・・・要注意です。

チートリンクというのはチート(騙し)を使い、自動クリックソフトの排除や英語力を試しています。
CHEAT LINK!やDON'T CLICK AVOID。。。などが代表的な文句です。
間違ってクリックしてしまうと、多額の報酬マイナスや最悪アカウント削除となりますので、絶対にクリックしないように


じゃぁどれが安全なの?と言うことですが・・・それはこちら!
Select categories of interests to you:
( あなたにとって興味のあるカテゴリを選んで下さい。 )

□Computers & Internet( コンピュータとインターネット )
□ Food & Drink ( 食物と飲物 )
□ Home & Garden ( ホーム&ガーデン )
□ Mode & Lifestyle ( モードとライフスタイル )
□ Movie & Music ( 映画と音楽 )
□ Personal Finance ( 個人の金融 )
□ Recreation ( レクリエーション )
□ Sport & Game ( スポーツとゲーム )
□ Technology ( テクノロジー )

これらにチェックをすると間違いありません!
これと登録画面を見比べながらチェックを付けてください 。
(たぶん9個か10個にチェックがつくはず)

④そしてジャンルの下には支払い方法の指定がありますが、
ここはあとからメンバーページで書き換えられますから今は選択しなくとも良いです。
Pay−Palを選んでおくと間違いないと思います。

Payment account ID
ここもあとから入力できます。空欄で問題ありません。
Password
パスワードを決めて入力しましょう。
Confirm Password
確認の為もう一回パスワードを入力して下さい。

最後に一番下の [Signup] をクリックすれば完了です!
登録したメールアドレスに、ログイン用のURLが送られて来ます。

⑤そして、これが最後の注意です!
さっそくサイト内の最初のログイン画面で下記のような英語が出てきますがチェックボックスは外しておいた方がいいです。

Secure your PHPSESSIONs?
(not compatible with some Internet providers)

これさえできればすべて登録完了です。お疲れ様でした。

3.サイトのメニューの見方

サイトにログインすると,こんなメニュー画面があります。
※【maystromails.net】の場合

・ Profile  ……………… 自分の登録状況がわかります。

・ Earning Option…………… メール以外でも稼げるバナー報酬等のオプション紹介があります。

「PAID TO CLICK」のみ使用し、他は触れなくて良いでしょう

・ Inbox ……………… メールが何通来ているのかわかります。あまり貯め込まないうちに読みましょう。

・ Upgrade Account …………アップグレードの利用。ここは触れなくていいでしょう。

・ Earnings ……………自分の稼いだ報酬額がわかります。また、登録後のサインアップボーナスがもらえているはずです!200ドルの報酬が発生しているか確認してください。

・ Cash Out ……………広告を出すために重要なところです。後々$が貯まってから必要になります。詳細は下記に書いております。

・ Advertising Stats …………広告を出した総額がわかります。

・ Downline Stats ……………あなたのダウン(紹介者)の数がわかります。

・ Referral Tools ………… あなたの紹介用URLが載っています。※紹介については下記に書いてあります。

・ Request Payout…………請求を行うところです。

・Log-Out ……………………… ログアウトします

4.メール報酬とバナー広告報酬の進め方

さてさて登録が完了してまず、何をするかというと「in BOX」にメールが送られていないかチェックします。
「$2000 Solo」や「$10000Shared」といったメールがきます。
それを開くと中に「http://www.maystromails.net/scripts/runner.php?EA= 200709271223150900」といった感じのURLがあると思いますので、それが報酬を獲得するためのアドレスになります。(各メールによってアドレスは変わります)
クリックすると、何たら数字が出てきます。(出てこないときもあります。)画像の数字と同じ文字をクリックすると報酬を獲得する画面へいけます。※報酬を獲得する画面へ行っただけでは獲得できません。
その画面を開いたまま、一定の時間が経つと報酬を獲得できます。
なお、一定の時間は、開いた画面の上に
例:Thank you for supporting our sponsors! You will receive ☆200000 cents(s), once you have visited this sponsor's site for at least ★150 seconds
[☆=報酬額  ★=秒数]
といった具合で表示されています。
時間が経つと「Your account has been credited.Thank You!」と画面が変わり、報酬が反映されます。

※規定時間(秒数)や報酬額は、広告やサイトによって色々ですが、私が受けたメールで高額な物は、500秒(6分20秒)で$500(約5万円)というのがありました。

また、メールが来ていない場合でも「Earning Options」の中にある
「Paid to Click」をクリックすると広告バーナーが表示され、それをクリックするとメール報酬と同じように報酬を得ることが出来ますので、たまにこちらもチェックしてみてください。

こうやってコツコツ貯めていくと「Earnings」に大量の報酬が貯まっていくことでしょう。

5.メールの速読(裏技)

報酬を獲得するのはを読むのは手間と時間が掛かりますね。
それを簡単に、速くするための裏技を紹介します。
これを使わなくては話になりません。
※メールを見ながら実践してみましょう。

①一日分のメール画面。(Site In box でもMailでも構わない)
②メールの1通目をクリック。
③報酬が発生するURLをクリック。
④画像の数字と数字4桁をあわせる(無い時もある)。
⑤『Thank you for……………20000 cents(s)』と出る。
⑥それと同じウィンドウに、次のメールを表示させる。(先程の1通目は消える)
⑦以下③〜⑥を繰り返す。
⑧残った最後の一通だけ、【Your account has been credited.Thank You!】と出る
まで待つ。
⑨【Your account has been credited.Thank You!】が出ていないメールを全てクリ
ックすると、時間を待たなくても【Your account has been credited.Thank You!】と出る。

ただし,ちゃんと前に戻って【Your account has been credited.Thank You!】の画面を見なければ$は加算された事にはなりません。

※もし「Country Switch」等と書かれて戻れなくなった場合は【前に戻る】を連続で2〜3回押せば戻れます。
※もし画面がどこかのサイトで画面一杯になって、

前に戻れなくなってしまったら,『Ctrl + Alt + Del 』キーを同時に押して終了
をクリックすれば,戻る事ができます。

このメールの早読みを活用すれば,かなりの時間短縮ができます。 
必ずこの早読みをマスターしましょう。

6.サイトの進め方

貴方が登録しているサイトには最低支払い額というものがあります。
(ダウンさんがいなくても支払いはあると思いますが、無いよりあった方が額が違いますし、何しろサイト側が重鎮として扱ってくれるでしょう)

maystromailsは1,600,000ドルです。

(HOMEを見ればわかります。)

最低支払い金額とは,請求時に払わなければならないものです。

(下記に詳しく書いてあります。)

まず,だいたいの進め方をお教えしておきたいと思います。

maystromailsの場合

① 広告を出せる金額(100万$以上)を貯める。

② いくつか広告を出す。一回だけでも可能です。

※広告を出した全体の額が大きいほど得る収入も大きくなります。

③ こちらの口座にお金を振り込んでもらいたい時は,最低支払い金額を支払う。

そうすればe-Gold,またはPayPalの口座に30日以内に振り込んでもらえる。

※口座開設をしたくない場合は「小切手」を選ぶこともできます。

ただし,海外の小切手を円に換金する際,銀行で手数料を取られます。

④ 振り込んでもらえる金額は,貴方がサイトに出してあげた広告費のだいたい
3%くらいです。

(例:10万$ならば,約3600$<約36万円>)

これがだいたいの進め方です。特別な事をしている訳ではありません。
海外リードメールのマニュアル通りに進めているだけです。

海外リードメールサイトとは、広告主が広告をサイトに料金を払い広告を出し、
広告を見た人はそれに見合ったポイント(お金)を得ることが出来る、と言うシス
テムです。

日本人はこのマニュアル通りにやらないため、支払いを受けられず、詐欺と勘違いするケースが多いのです。

7.広告の出し方

100$以上貯まったら,広告を出しましょう。

ログインしてみます。

そしてメニュー画面に『Cash Out』とありますよね。
クリックすれば「Redemtion Central」を目にすると思います。

そして1.000 PTC Worth $2000 (timer 80 sec.)$※0,000等、
書かれていると思います。
その額が、広告費として出す額です。

「Redemtion Central」に上記のような内容がない時、まだその広告を出せる$が貯まっていないという事です。

★広告を出す詳しい手順は、自分の実践しているサイトとは別の紹介用URLを記入します。

maystromails.net】から広告を出そうとするならば、他のサイトの紹介用URL、

つまり、【SILVANAMAILS.net】等の紹介用URLを記入します。

※同じサイトに同じサイトのURLを宣伝しても意味が無いということです。

メイストロから広告を出そうとするならば、

Advertisements

Ad #1 Details:  ※この「1」は個数

Your Comments & Notes: 「Thank you!」等短いコメント入れる

☆Ad Description: 自分のメールアドレスを入れる

☆Paid-Link URL: 自分のサイトアドレスを入れる

☆Banner URL: 自分のバナーアドレスを入れる

すべて記入して「Send AdvertisingRequest」のボタンを押すと

『Your message has been sent.We will contact you soon.』という画面が出るので、これで完了です。

広告は一度だけではなく、何回か出しておいた方が、得る収入は多くなります。
出した広告の総額は「Earning」で確認できます。

8.請求の前に

請求の前に,【E-Gold】か【Paypal】に登録しておくと便利です。

どちらかと言うと、Paypal での請求が比較的わかりやすいかもしれません。

※小切手でも請求することができます。

しかし,小切手(Check)の場合は銀行で円に換金しなければいけませんので,手数料がかかります。

手数料は銀行によってそれぞれですが,小切手1枚1,000円〜 3,000円程度です。

当然、日本の銀行口座は或いはジャパンネットバンク(JNB) の口座を作る必要があります。。

<お奨め方法> 
ジャパンネットバンク(JNB) の口座を作る。(既にお持ちの場合は問題なし)
PayPal からJNBに振り込めるように設定する。
詳しくは以下のURLにありますのでご覧ください。

ペイアウトはアカウントを作ってJNBなどから引き出すことができます。
アカウントの作り方も載っています。
また後で変更することもできます。

PAYPAL  
E-Gold 

どちらとも日本語説明なので,簡単に登録できます。

※年会費,口座維持費は一切かかりません。

※【PayPal】はクレジットカードが必要です。

そして、登録できましたら、「Profile」をクリックします。
そして下の方にある【Celect a payment method: 】という選択するところに、
貴方が登録した【E-Gold】か【Paypal】を選択します。

そして、その下の【Payment account ID:】のところに、
あなたの【E-Gold】か【Paypal】の口座番号を記入します。

*【Paypal】の場合は、あなたが登録したアドレス

そして一番下の方に、

【To save your changes, enter your password and click 'Save Changes'】

と書いてあるところがありますので、貴方が登録した【maystromails.net】のパスワードを入力しましょう。

そして、『Save Changes』のボタンをクリックします。
そうすれば、貴方の口座番号は【maystromails.net】に登録できた事になります。

※他の箇所は扱わなくて良いです。操作はこれだけです。

9.請求の仕方

いくつか広告を出したとしましょう。

そして、請求する時は、「Request Payout」の一番下の方辺にある、
【Free Member Cashout Spend Cash $ 1600000】と書かれているところをクリックしてください。

maystromails.net】は,160万$が最低支払い金額なので、見つけやすいと思います。


※当然ですが,口座に振り込んでもらうには最低支払い金額160万$を支払わなければならないので160万$貯まっている状態で請求しましょう。

【Free Member Cashout Spend Cash $ 1600000】の請求は、

【Request Redemption】のボタンを押すだけでできますので、

紹介URL等は載せる必要はありません。

【Request Redemption】を押すだけで請求できた事になります。

ボタンを押した後,完了みたいな画面になるのでそれでOKです。

当然、そのボタンを押せば、「Earnings」から160万$引かれます。

広告も同じです。ボタンを押せば「Earnings」から、空欄の上に書かれている額が引かれます。

貴方が得ることのできる金額は、貴方が出した広告の総額の約3%です。

当然、広告額が大きいほど収入も大きいです。
請求後、30日以内に口座に振り込んでくれます。

※30日以内とありますが,すぐに振り込んでくれる時もあります。

10.紹介(ダウン)について

海外リードメールにも紹介制度があります。

メニュー画面に「Referral Tools」と書かれているところがあります。
そこをクリックすると、あなたのユーザー名付きのURLがあります。

そのURLから友達や友人を誘い登録させると、貴方にダウンが付いた事になります。

(日本語リードメールと仕組みは同じです。)ダウンが付くと$が貯まるのが早くなります。

HOME に書いてあるLevel1は直接紹介の事です。

(Level2からは間接紹介となります。)

※【maystromails.net】の場合
Level1−20%
Level2− 5%
Level3− 3%
Level4− 2%
Level5− 1%
Level6− 1%

と書いてありますが,貴方が直接紹介すれば紹介した方の20%の$を得る事が随時できます。

これがLevel1です。

そして,貴方が紹介した方が他の方を登録させたなら,あなたはLevel2の5%を得る事ができます。

これが続いていったものがLevel3,Level4となっていきます。

当然、紹介者が多いほうが、$が早く貯まります。


【他の海外リードメール】
7.広告の出し方で、SILVANAMAILS.netって言葉がありましたが、
こちらもメイストロメールと同じような高額報酬リードメールです。
シルバナメール
メイストロメールと同じように登録してください。

2つ合わせると、かなりの高額報酬になるでしょう。 


以上で、説明は終わりになります

長文を最後までお読みいただいてありがとうございました。
ダウンが付けばより早く収入を得る事ができます。

情報販売などより、かなり簡単だと思います。
そして、確実な収入を得る事ができるので、一番良いビジネスだと思います。

実践していけば、必ず収入を得る事ができますそれに、海外なので報酬の額が桁違いです。

収入を得るまで一緒に頑張りましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]